中華 丸勝‼️

食事をするところが少ない地域に

町中華と言うより30年も前から営業している昔ながらの中国料理店‼️

店内は広く昔を懐かしく思いださせる赤を基調とした内装‼️

ここに1人でくると迷わずに

辛いもの好きの自分は脳天から汗が滝のように流れ落ちる麻婆豆腐を食べるのが楽しみ‼️

麻婆豆腐は陳さんから伝授で

豆板醤・花椒・唐辛子が美味しさの限界まで入って口の中を痺れさせ塩味とのバランスが絶妙でリピート間違い無し

是非一度は食べてほしい一品です‼️

他の料理も何を頼んでも期待を裏切られず美味しいですよ‼️

またお邪魔します‼️

店名 丸勝

住所

神奈川県横浜市戸塚区前田町505-8

電話 045-824-3151

営業時間 11:3020:00

 酒類提供無し

 1テーブル4名様まで

 マスク飲食

定休日 月曜日

HP https://www.marushou.net/